SSブログ

なんとか… \(^o^)/ [朱孝天]

孝天の KEN CHU 2012 Concert - WONDERFUL SUMMER @大阪 ・@東京

[チケット]3公演 GETしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

約3年ぶりに孝天に会えます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ゾウさんのところで昨日から発売されてます~7/4まで[ぴかぴか(新しい)]

まだ残ってるよーですね[ふらふら]
やはり人気は下降気味ですね。。。。

しぶとく迷である私って…[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな時 日本でのイベントが少なくなると寂しくもあり~
微妙です[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、日本を忘れないでいてくれる孝天に感謝しないと。。。。
また嬉しい気持ちを呼び起こしてくれてます。

どんなコンサになるのか、今からドキドキ、わくわくしています[右斜め上]

あと1ヶ月と半分くらい…
私の中でカウントダウンが始まりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。