SSブログ

孝天ソロコン タイトル決定 (^o^) [朱孝天]

その名も…


KEN CHU 2012 CONCERT -WONDERFUL SUMMER

約3年ぶりですねぇ~

待ちました、待ちました[ふらふら]

最近はドラマや映画などで忙しかったと、ご本人のVideo更新でメッセージをくれましたが…

確かに 頑張ってました[かわいい]

アルバムを出すとも言ってたけど、コンサが先になっちゃったね[わーい(嬉しい顔)]

どんな歌を唄ってくれるんでしょうか。。。

今頃、選曲で考えチュウかな[exclamation&question]

迷たちは [チケット]が当たるかドキドキしてるよね~
その中の一人である私[あせあせ(飛び散る汗)]


大阪も東京も観れますように。。。
参加希望の皆さんも全員が観れますように。。。。。

タグ:F4
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。